かおり’s blog

《かおりの過去現在未来を文字にするスペース》1+1≠2な私。勉強も家族も自分も友達も体当たりな日々の記録から。

ガンジス川で会いましょう。

こんにちは!

香です!今日は、私のルームメイトの22回目のお誕生日です!

日付の変わる瞬間になんとか間に合ってサプライズできたので、個人的に大満足しています!笑

さてさて〜!本題!先日ですね、Twitterでこんな投稿をしたところ、

なんと一緒にインドに行ってくれるお仲間ができたのです!びっくりしました!

改めて、言葉にする、口に出すことの重要性を感じました。

ご親切にこんな素敵なメールをくださった彼(ムソーさん)に心から感謝です。

そしてさきほど、予約も日付も確定しました。

渡辺香は、3/6-10、インドにいます!!!!!!!!!!

インドを在学中に訪れることは、スティーブジョブズに大きく影響を受けた高校時代からの夢でした。

それなのに、インド以外の国に行きばかりを旅していたら、この卒業間近の時期になってしまいました笑

社会人としてスタートを切る前に、高校時代からの夢をきちんと叶えてきたいと思います。

そしてジョブズのようにたくさん、インドにインスピレーションを受けて帰ってきたいと思います。

さらに私が尊敬する、マザー・テレサの見ていた世界に触れ、この目に焼き付けてこようと思います。

インドの耳寄り情報や現地のご友人などご紹介いただけますととても嬉しいです!!

さらにガンジズ川で一緒に沐浴してくださる方、大募集中です〜!!!

それでは、今日も研究頑張ります!ガンジス川で会いましょう!

p.s)
海外旅行が初めての卒業旅行生の友達が、某旅行会社のツアーでかなり高額で旅行に出かけようとしていました。けれど、私が別サイトで調べたら10万円も安くなり、とても喜んでくれました。お金がなくてもいろんな情報を取り入れて、組み合わせていけば安く・楽しく・安全に旅は可能です!浮いた10万円で現地のアクティビティーを増やしたり、いつもはできないけれど卒業旅行だからできるプチ贅沢を楽しんだり、訪問先を増やしたりなんでもできますよね!素敵な思い出溢れる旅にしましょう^^


f:id:kaoriw:20160107150932j:plain