かおり’s blog

《かおりの過去現在未来を文字にするスペース》1+1≠2な私。勉強も家族も自分も友達も体当たりな日々の記録から。

かおり's blogは、私でも、あなたのものでもない。

こんばんは〜^^

最近、noteを始めて楽しい香です!

なぜnoteを始めたのかというと、

それは、『かおり's blogは、私でも、あなた宛でもない』という結論に至ったからなのです。


かおり's blogを何度もお読みいただいている方には、ご理解いただいていると思っているのですが、当然のことながら、閲覧数(pv)のためにあるわけでもありません。pvが何千、何万と増えようともかおり's blogには一切関係ありませんでした。

あわよくば、なんとかほっと一息だけでも、ついてもらえたら、それだけです。





こんな気持ちで、私は今までこのかおり's blogに遺言かのように想いを綴ってきました。

だから、かおり's blogには今、今日、今年、だけしか生きないような文字は並びません。

1年後も、10年後も、世代が、社会が、文化が変わっても、生きていられるような文字を紡いでいます。


けれど、私の心の中には、

今、この瞬間に

特定の、あなたに

届けたい言葉もたくさん溢れていることが分かりました。

そして、その言葉たちを文字にして、自分の外に発信し、表現していくことで、

私は少し楽に、さらに幸せにもなれるということが分かりました。




だから、とにかく「」の「あなた」へ伝えたいことは、noteにまとめていくことにしました。

このあなたには、時として、私自身も含まれるでしょう。

note.mu




けれど、これからも、かおり's blogは続いてきます。

いつもかおり's blogに足を運んでくださっている皆さん、

ブログ購読をしてくださっている17名の皆さん、

本当に、本当に、ありがとうございます。



いつか、私の子どもたちに出逢えるでしょうか。

その子たちが私のことを知りたいと思うことがあるでしょうか。

もし、そんな夢みたいなことがあれば、嬉しいな。

そんな淡い夢が、香にはあります。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




▽2016/03/13 主催イベント情報
K’s home 2nd lesson♪〜子どもも安心♪身体をつくるごはん〜 | Facebook



写真は先日、お家でお友達と作ったみんな違ってみんないいクッキー^^

f:id:kaoriw:20160120222646j:plain