かおり’s blog

《かおりの過去現在未来を文字にするスペース》1+1≠2な私。勉強も家族も自分も友達も体当たりな日々の記録から。

YuKa's home Xmas party おかえりとただいまと。

おはようございます〜!

さきほど無事に金沢に到着!路線バスで雪山を目指している香です!寒いです!笑

さてさて、昨夜はついに【残席1名様】YuKa's home Xmas party | Facebookが開催されました。

一言で言うと、「みんなの笑顔が見られて本当に幸せでした!」

f:id:kaoriw:20151227090529j:image

大好きな人が大好きな人と出逢ってくれた喜び。

YuKa's homeがなかったら、一生出会うこともなかったかもしれないあなたに私が出会えた奇跡。

勉強やお仕事、アルバイト、様々な分野での活動、色んな場所で走り続けて頑張っているみんなが、何も考えずに同じ食事を囲んで笑いあっている空間。

私やゆりりんが参加してくれるみんなを思ってつくったお料理、お菓子を目の前で食べてくれて、さらには美味しいって笑顔まで見せてくれる幸せ。

本当は、もう書きつくせないほどの幸せなの。


これだ、というYuKa's homeの可能性への確信。

だから、もっとだ。

もっと長期的かつ、広い視野で学んでいかなくては。

そんなことも改めて、強く考えさせられた夜になりました。

MKカフェさん、素敵な空間ありがとうございました。

ひで(鈴木秀康)、素敵なお写真たくさんありがとう。

参加してくださった皆さん、本当素敵な笑顔のクリスマスプレゼントありがとうございました。



では〜雪山へキャリケース引いて行ってくるよ〜!