かおり’s blog

《かおりの過去現在未来を文字にするスペース》1+1≠2な私。勉強も家族も自分も友達も体当たりな日々の記録から。

10日間の旅〜こんな私を泊めて下さった皆さんありがとうございました!!〜

こんにちは!

さきほど福島に無事に京都から帰省して来たかおりです!

書きたいことは山程ありますが、やらねばならぬことも山程あります。

毎日、違う人に出会い得たものが多すぎて感動をちゃんと全部を伝え切れる自信がありません。

取り急ぎ、特に泊めてもらった方、お世話になった人のお名前だけでも書かせて頂きたいと思いブログを更新します。(10日間毎日、人様のお家にお世話になっておりました。ありがとうございました!!)

12/27.28 神奈川 あきね
もう4年前になるのか、当時のこと、そしてこれからのことたくさん話したね。マミーすいとん笑ったね。

12/29.30 大阪  うっちー
香菜子とヒッチで深夜2時に到着して寒いの苦手なのにも関わらず、コンビニまで迎え来てくれたね。みんなで布団奪い合ったね。

12/31 1/1.2  大阪  ゆーじ
荷物置かせてもらうだけだったはずなのにすっごく長居させてもらっちゃったね。美味しいご飯ご馳走してくれたり、みんなでごはん作ったりおでかけしたり、家族に混ぜてもらって初詣したりと盛りだくさんだったね。 あんなに人がいない京都の道はもう一生見ないと思う。

1/3 京都 ゆかさん
あずさが繋いでくれて、旅好きだというゆかさんに出会うことができて、将来のこと、教育のこと、色々話しましたね。

1/4 大阪 リバ邸梅田さん
きゃおりが教えてくれて、突然のお願いだったのに一緒に花火したりお話ししたり少しの時間でしたがたくさんの方々が迎えてくれました。


皆さん、本当に本当に本当にありがとうございました!!!

ぜっんぜん伝えきれてないし、会った人一人一人のこと書きたいんだけど、それはまた今度にさせてください!(><)

皆さんに出会えたことで、2014年の締めくくりも2015年のはじまりもとってもとっても充実したものとなりました。

ありがとうございました!!

改めまして、

本年もどうぞよろしくお願い致します。

f:id:kaoriw:20150106102438j:plain

***信じられないくらいの素敵なご縁がありまして御本人にお会いすることが出来ました。

憧れの清水焼の作家、前田五雲先生と。(後ほど詳しく書かせて下さい。)