かおり’s blog

《かおりの過去現在未来を文字にするスペース》1+1≠2な私。勉強も家族も自分も友達も体当たりな日々の記録から。

あけましておめでとうございます。

こんばんは〜〜!
かおりです!

ついさっき学科のみんなのお願いを北野天満宮でして来ました!
f:id:kaoriw:20150103214400j:plain

あけましておめでとうございます!

2015年もよろしくお願いいたします。

現在、私は京都のある方のお家にお邪魔させて頂いています。初めましてです。一緒に初詣して、今はお酒呑んです。

27日に旅に出てから、本当に素敵なご縁に恵まれ、日々初めましての方にお会いして、たくさんお話聞かせて頂いたり、泊めてもらってご飯をご馳走なったり、とにかく皆さんによくして頂いています。

関西もっと大好きになりました。

旅も人も笑顔も、もっともっともっと大好きになりました。

また落ち着いたら詳しく私の年末年始を書きたいと思います。

2014年は日本で本当に年越して良かったです。

みなさん、インフルエンザや風邪ひいたりしていませんか?身体にはくれぐれもお気をつけください。


また更新します(*^^*)