かおり’s blog

《かおりの過去現在未来を文字にするスペース》1+1≠2な私。勉強も家族も自分も友達も体当たりな日々の記録から。

#恋せよ就活生 、就活やめるってよ。

こんばんは〜!

香です!お久しぶりです!

皆様にご報告です。

2015.12.03 17:00

私、渡辺香は就職活動を終了致しました。

(※内定は0です。)

最後に絞った会社が2社あり、今後はその最終面接の結果を待つのみです!

私のやりたいこと、大切にしていること、これからもしていきたいこと。

『自分の頭で考えて実行できる人の連鎖が生まれ続ける仕組みをつくる』

という人生の目標に向かっての真面目の一歩の踏み出し方たくさん考えました。

合否に関わらず、自分の目標が明確になった以上、手段はどうあれ動き続けます。

結果が出たら、もちろんいつも通り、このかおり’s blogで【超速報】流します!

かおり’s blogをご覧になってくださっている皆さん、本当にいつもありがとうございます^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今、私が新規のご相談などでオフラインで個別にお会いすることはなかなかないのですが、

12/26にYuKa's homeで感謝の気持ちを込めてパーティーを開催します。

良かったらぜひこちらに来てみてください。

ワイワイ!でもまったり〜なYuKa's homeの手作りパーティーです。

完全招待制ですが、このブログを読みました等コメントやメール( yuka.s.home635@gmail.com )などいただければ私からご招待いたしますね^^

YuKa's homeは、家⇆学校or職場、とは違った肩書きも実績もな〜〜〜んにもいらない心休めるカフェのような、サードプレイスとしてももっともっと機能したいって思うんです^^

【30名限定】YuKa's home Xmas party開催!
*おかえりとただいまと、1日遅れのmerryXmasを楽しむ夜に*
■開催概要
・日程 12月26日(土)
・時間 18:00~21:00
・会場 『日本一発信力のある人が集まる』MKCafe
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13167497/

・アクセス 東京都 新宿区 百人町 1-21-14
▶︎JR総武線大久保駅北口約30秒
▶︎JR山手線新大久保駅約4分
▶︎西武新宿線西武新宿約10分
▶︎大久保駅から96m

■イベント詳細
https://www.facebook.com/events/874623675984444/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみに、私は12/26のパーティーが終わったらすぐに夜行バスで保養キャンプのスタッフをするために金沢に向かいます。

もし一緒にいきたい!って方がいらっしゃればぜひご一緒しましょう^^

既に何人かのお友達が興味を示してくださって、嬉しく思っています♪

子どもたちの未来のために、たくさんの皆さんのご協力お待ちしております。

www.kazesan.net


f:id:kaoriw:20151203182058j:plain