かおり’s blog

《かおりの過去現在未来を文字にするスペース》1+1≠2な私。勉強も家族も自分も友達も体当たりな日々の記録から。

就活迷子 番外編① ~出張に同行?~

こんばんは~!
かおりです!

ついさっき、これから日本の良さを発信していくメディアを作ろうとしている学生とスカイプで話をしていたところだったんですが、一本の電話が!


お相手は、お友達の根本さん。

「来週、九州編なんだけど一緒行く?君の好きな飛行機で。」

というお誘いがかかりました。私の中で、根本さんはお友達のポジション。根本さん(社長)からすると、私は、自分の会社に入社してもらいたい学生、のようです。(笑)

てなわけで、予定がきつきつなのでどうなるかわかりませんが、さらに私は就活迷子になっていますというお知らせです。

この夏、みんながインターン行く中ひとつでも思い出を増やそう!遊ぼう!わくわくしよう思って、やってみたヒッチハイクで出会った人がたまたま社長で。たわいもないお話をするお友達のはずだったのが、なぜか気に入られ、うちの会社に来てほしいと言われている。ついでに仕事内容も知ってほしいから出張先=九州に来てみてほしいと言われているという。

「君の好きな飛行機に乗ってきなよ」

ってさ。なにこれwwww

飛行機乗りたいし、九州行きたいそれだけですけど大丈夫ですか!!!ヽ(^o^)丿笑

以上、就活迷子のかおり速報でした!!笑


f:id:kaoriw:20141209234601j:plain