かおり’s blog

《かおりの過去現在未来を文字にするスペース》1+1≠2な私。勉強も家族も自分も友達も体当たりな日々の記録から。

恋せよ就活生 episode5 選考結果【速報】と【◯◯】

こんばんは香です!
(選考結果言い渡されて、1分でブログ作り始める自分さすが。笑)

長かった〜〜〜!!!!!!!













本当に長かった〜〜〜〜!!!!!!!!
























株式会社おかんの皆様本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!


















私と出会ってくれてありがとうございました!!!!!!!!!!


















私にチャンスをくれて、彼に心からの感謝を。


























じゃあ、選考結果を、、、、




















言いますね。



















お伝えしますね。






















これ、ノンフィクション。





















ついさきほどのお話ですよ。






















では、選考結果を、
















はい!!!!!!!!!















【不採用】


























ありがとうございました!!!!!!!!!!!





















(今日限りは、泣かせてください。)























この私の2ヶ月の答えは、






















自分のやりたいこと、目指していること
























その全部が























教育





















でした。





















答えは、教育でした。





















私の教育ここからスタート




















本当にありがとうございました。






















ふと気づけば、













子ども 教育 女性






















子ども 教育 女性

























ばかり考えている自分に何度も気づかされました。



















最小にして最大の、”愛”の出発地点であり、過程であり、終着点である「家庭」へ。そこにこそ私は、幸せの連鎖が生まれ続ける仕組みをつくりたい。











そう強く、思いました。















さあ、思い立ったが吉日。先手必勝。

















こちらも、大変ありがたいことにチャンスをいただいております。























Next stage is......



















株式会社カラーズ

colorsinc.me
























with







経沢香保子さん

慶應義塾大学経済学部卒業。リクルートに入社。同社時代には新入社員で競う会社の名刺集め競争で関東ナンバーワンになった[2]。その後、創業間もない楽天(株)へ転職。楽天大学などさまざまな新規事業の開発にかかわる[1]。
2000年マーケティングなどを手がけるトレンダーズ株式会社を設立し、代表取締役。 2012年10月19日東証マザーズに上場。上場時は、最年少上場女性社長として数多くのメディアに取り上げられた[3]。 2014年5月14日、平成26年3月度決算の開示とともに、代表取締役社長の職を辞し代表取締役会長に就任。平成26年6月26日に開催された定時株主総会において、取締役も辞任した[4]。 その後、すぐに株式会社カラーズを設立し、代表取締役

出典:wikipediacolorsinc.me















こんなときこそ、涙止まらないときこそ、
心の声をメモ。
























渡辺は、教育に生きます。














未来子どもたちと笑い合っていたい。


















年後、教育のプラットフォーム家庭科教室をつくります。














就活生のみなさん、さあ元気出してください!!!!!






















遠くの空はいつも晴れています!!!!!!























f:id:kaoriw:20150901194959j:plain